新町・たこ焼きBAR MOPPEN(豚キムチたこ焼き)新大阪・くくる(大たこ入りたこ焼き)

December 16, 2012

北浜・アチャコ(ペペロンチーノたこ焼き)

おひさしぶりの投稿です
なんだかんだでもう年末
年賀状作りながら文章打ってます

さて、年内にはこのたこ焼きをUPしとかなければ

ということで、今年最後の投稿になるかもです

ペペロンチーノたこ焼き

なんとも嘘くさい名前です
たこ焼きでペペロンチーノを表現するなんて、そんなことができるのか

半信半疑で注文したら、、、

アチャコ・ぺペロンチーノたこ焼き

なんと、ぺペロンの味そのものじゃないですか
こんなコラボができるとは


さすが、たこ焼き居酒屋だけありますっ
たまに吹っ飛んだメニューもありますが、こういう逸材があるんですよねー

正直この上に乗っかってるぺペロンふりかけ的なやつ
これ、もう何にでも合うと思います
今日は訳もなくめっちゃ褒めちぎります

やばいですっ
是非、ご賞味あれ

お酒にもよく合うので、積もりに積もったあんな話やこんな話に花が咲くことでしょう

そんなアチャコの外観はこんな感じっ
なんて派手なお店なんだ
これは、入るのためらうぜよ

アチャコ・外観


【お店データ】
アチャコ
所在地:大阪府大阪市中央区高麗橋2-4-12
営業時間:17:30~翌1:30
定休日:土・日・祝日

tako09 at 10:49│Comments(0) 珍たこ焼き(味付け) | 大阪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新町・たこ焼きBAR MOPPEN(豚キムチたこ焼き)新大阪・くくる(大たこ入りたこ焼き)